パソコンを使って稼ぐ☆アフィリエイトブログで稼ぐために

感想を、アフィリエイトブログに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコンを使って稼ぐ

☆この記事は、「パソコンを使って稼ぐ」から引用させていただいています。



一生懸命時間を掛けて記事を書いてアップする。
結果を求めてしまうけど、すぐに結果に結びつくのは希なことですよね。
ヤフーニュースやライブドアニュースなどポータルサイトにトラバを送れば、アクセスだけなら集めることも出来ますが、時事的な話題ではアドセンスクリックにつなが率はとても低いですし。

「たった10記事で量産、あとはほったらかしで月ウン万稼いだ」なんてフレーズを目にすることがありますが、本当なのでしょうか?
だいたい10記事くらいのブログ、検索エンジンにキャッシュされても、上位表示出来るの?そしてその順位をほったらかしでキープ出来るの?
それが可能なノウハウを身につけている人が友達ならな~

私のやり方では、

少し稼げるブログ

に仲間入りさせるかどうかの目安として、「50記事1ヶ月20ドル」を基準にしています。
先ずは50記事を書くことがスタートラインです。そこから1ヶ月間アドセンスで20ドルゲット出来れば、

少し稼げるブログ

の仲間入りになります。
中にはすごくアクセスが集まるブログもありますが、一ヶ月ほったらかすと、閑古鳥が鳴きます。
だから私は、稼ぎたければ週一回でもブログ更新を覚悟しています。

50記事書くのは正直辛いです。目標として、平日は1記事、休日は2記事以上です。
ネタの話題性や力がないと、キーワードがぼやけてくるんですよね。

先ずは、この少し稼げるブログを10個持ちたいと思っています。
後少しです、がんばれσ(゜ε゜;)
私の能力では管理できるブログ数は15くらいが限界かなと思います。

だから、少し稼げるブログが10個出来たら、次はそのブログを

かなり稼げるブログ

に成長させる術を試行錯誤します。
先は長いし険しい・・・
在宅ワークのベタうちより、楽しいことを信じて




<引用元>

http://blog.livedoor.jp/manymoney7/
スポンサーサイト
  1. 2008/09/01(月) 23:07:54|
  2. 未分類

FC2Ad

