アフィリエイトの致命的な欠点☆アフィリエイトブログで稼ぐために

感想を、アフィリエイトブログに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトの致命的な欠点

☆この記事は、「継続的にネットで収入を得続ける方法|無責任男のネットで無料で感無量!-WEB系三無主義-」から引用させていただいています。



実はネットビジネスをしているほとんどの人がこれらの質問に対する
明確な答えを出せずに、日々、売上が下がっていく状況に、苦しんでいます。



商品を売り出しては短期的に売って、その後またすぐに売れなくなるので、
また新しい商品を作る。ずっとこれの繰り返しでなかなか楽になりません。


考えただけでも、しんどいですよね。



僕もどうすればいいのか全然分からず悩んでいました。



でも、継続的に売上を上げる方法があったんです。


しかもその方法は別に珍しくもなく、ネットビジネスをしている人なら
一度は聞いた事がある方法なんです。


ただその方法の持つ本当のパワーは全然使いこなせていないので、
気がついていなかっただけなんです。



その方法は、実は

アフィリエイト

だったんです。



ほとんどの人がアフィリエイトは一時的に売れるだけで、
反応が下がってきたら、すぐにアフィリエイターが離れていって
しまって、売れなくなる販売プログラムだと思っています。



でもそれは大きな誤解だったんです。



9割以上の人がアフィリエイトの本当の力を
使えていなかったんです。



アフィリエイトは実はずっと売上を上げ続ける
魔法の販売方法だったんです。



でもそれには、普通の

アフィリエイトプログラム


採用していたのではダメです。



普通の

アフィリエイトプログラム

は、致命的な欠点
があるんです。


だから短期的に売れても、商材の反応が下がれば、
アフィリエイターは一気に離れてしまい、二度と売ってくれ
なくなるんです。


ずっと商品が売れ続ける

アフィリエイトプログラム

に必須の
機能は“雪だるま式効果”のある

アフィリエイトプログラム

です。


<引用元>

http://ameblo.jp/netdemuryo/entry-10129759664.html
スポンサーサイト
  1. 2008/08/24(日) 21:48:52|
  2. 未分類

FC2Ad

