アフィリエイトの極意は、欲しいものを提供すること☆アフィリエイトブログで稼ぐために

感想を、アフィリエイトブログに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトの極意は、欲しいものを提供すること

☆この記事は、「司法試験 受験生がカナリ稼ぐ秘密の方法!見つけた!キタカタ☆(久々に)稼ぐ方法! - livedoor Blog(ブログ)」から引用させていただいています。



購入者(お客様)が求めるものを、そのお客様へ提示し、購入していただく。

 
 基本的に、人間は、「欲しいもの」があるときその「欲しいもの」を購入しますね。

 私もそうですし、貴方様もそうだと思います。

 
 ですから、その「欲しいもの」をほしがっている人へその「欲しいもの」提示するのです。


 その人は、「欲しいもの」が見つかりましたから購入してくれます。



 例えて言えば、

 ?おなかをすかせた魚がわんさかいる釣堀を探します。

 ?探した釣堀に、その魚が好きなえさを釣針に付けて、ぽんと釣り糸をたらします。

 ?そうすると、魚は入れ食い状態で、そのえさを食べてくれます。

 ?釣り針にかかった魚を釣り上げます。

 (人間を魚にたとえるのは人権蹂躙になりえるかもしれませんが、分かりやすいようにあえて使用させていただきました。)


 抽象的なお話しをしましたので、今度は、具体的はお話しをします。


 「インターネットのさまざまなサイトを利用、駆使して、びっくりするほど稼ぐ仕組みを作ります。」と先程言いました。
 その方法が以下のようになります。


 ?インターネットのさまざまなサイトを利用して、まずお客様の需要を探します。

  つまり、お客様が「欲しがっているもの」が何なのかを調べます。

 ?その探した需要に対する商品を見つけるか、作り、インターネットで、お客様
  に提示します

 ?そうすると、お客様は自分の欲しいものが目の前にありますので、購入してくれ  ます。

 ?お客様は私に、お金を支払ってくれます。


 こんな感じになります。


 ?~?それぞれに対して、インターネットを利用、駆使してびっくりするほど

稼ぐ仕組み

を作ります。

 そのびっくりするほど

稼ぐ仕組み

が完成すると、驚くほど簡単に?~?の流れに沿ってビジネスが成り立ち、多額のお金が入ってきます。


<引用元>

http://arigatoooo.livedoor.biz/archives/65130873.html
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/08/25(月) 23:56:28|
  2. 未分類

FC2Ad

