未分類☆アフィリエイトブログで稼ぐために

感想を、アフィリエイトブログに役立つように集めています。



私もそうですが、アフィリエイト参入後発組であるほど、
これから伸びていく市場で勝負していくべきだと思いませんか?

私は例えばこれです。
興味を感じたら、クリックしてみてください! ↓↓




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アフィリエイトをする際に、本当に大事なこと

アフィリエイトの手法・ノウハウ

は数々あります。


第一に大事なことは、その手法やノウハウをただ鵜呑みにするのではなく、自分なりに工夫する目を持って使うことだと思います。

そして、第二に・・・

「何を」アフィリエイトしていくか

が、大事です。


とかく私たちは、テクニックに頼り過ぎて、その視点を疎かにしがちだと思います。

ダイエット向けの商材や商品が売れるから・・・
FX関連の商材が売れるから・・・
と、流行に流されがちです。


そんな小手先・目先にとらわれることなく、本当に自分が売りやすい商品・商材を売っていく・・・。

そして長期的に実を挙げていくための手法と考え方を、

アフィリエイトやパソコンに

不慣れな方にもわかりやすく、解説してくれるのが ↓↓この『少年A』↓↓なのです。



少年A


テーマ:アフィリエイトを始めよう! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2009/01/03(土) 20:00:09|
  2. 未分類

☆この記事は、「★だれも教えてくれない”作られた15の定説”」から引用させていただいています。




初心者といつまでも稼げない人に絶対に知って欲しい真実があります!


  

「情報起業をすれば稼げるよ!」




「アフィリエイトで稼ぐのが一番ラク!」




「ブログを作ってアクセスを集めれば

稼げます!




「メルマガを1万部以上発行すれば

稼げるように

なります!」


「SEOを極める事こそ

稼ぐためには

重要です!」



これらは”定説”と呼ばれていて

有名な情報企業家やトップアフィリエイターたちがよく言っています


  ※定説=「このようにやれば稼ぐ事ができる」と一般的に信じられている事柄


しかしこれらの”定説”を何も考えずに表面上だけを、ただ闇雲に信じて行動しても

あなたは稼ぐ事ができません・・・



  【なぜなら、あなたが仕掛けられているからです】


   【定説を鵜呑みにする事は非常に危険です】


<中略>

スポーツを例にとりましょう

野球にしろサッカーにしろ、まず最初にやるべき事は何ですか?

勝つための戦略を勉強する事ですか?

効率よく練習するマシーンの使い方を覚える事ですか?

それとも一流選手の技術を習得する事ですか?

違いますよね・・・

まずはその競技に関する正しいルールを身につけないと、話になりません

ネットビジネスも同じ事です

正しい知識を身につけないで

いきなりノウハウやツールやテクニックだけに走って

稼げると思いますか?



この順序を間違っている人があまりにも多いから、仕掛けられてしまうのです

ハッキリ言いますが「何もしないで」とか「ほったらかしで」とか

「ド素人がいきなり○十万」なんてありえません

本当の実力を持っている人たちは、最初に正しい知識を身につけてから

コツコツと地道に努力を積み重ねて結果を出しています

「片手間でできる」とか「だれでもカンタンにできる」とかなんて決して言いません

「何もしないで」とか「ほったらかしで」とか言っている人に限って

見せかけだけで実力のない名前だけの情報起業家や

煽りだけで稼ごうとしているアフィリエイターだったりします

そしてこんな人たちが”定説”を利用して

初心者や稼げない人を何とか仕掛けようとしているのです

仕掛けられないためには”定説”を表面上だけで捉えるのではなく

その裏側に隠された真実を理解して、”定説”の正しい知識を身につけなければいけません

実はこの事こそが一番最初にやるべき事なのです!




少年A






<引用元>

http://netdekasegu.nobody.jp/teisetsu/
  1. 2008/09/04(木) 18:35:11|
  2. 未分類

親より稼ぐネオニート

☆この記事は、「読書の迷宮 「親より稼ぐネオニート」」から引用させていただいています。




この本は、久々に「ハマった」感じの新書ですね。

内容は、就職するわけでもなく、かと言ってフリーターになるわけでもなく、いわゆる「ニート」として就職せずに暮らしながら、自分なりに

稼ぐ方法を見つけた人たち

を、「ネオニート」と称して、実例を交えながら紹介していく本です。

ま、ふつうは「ニート」と言うと、働かないからニートなのですが、そこを「就業しない」と定義しているわけです。

ですから、ひきこもって自宅から一歩も出なくても、パソコンを使って

株やアフィリエイトで稼ぐ人を、

就業せずに稼いでいる「ネオニート」と称しているわけです。

この本の視点の面白い点は、普通はニートって言うと「働きもせず自宅でブラブラして」と冷ややかな視点で見られがちな彼らを、基本的には「肯定」した視点で捉えている点です。

これは、僕も以前から考えていた事と合致するので、大いにハマった点です。

つまり、社会人になり、就職して働き始めたものの、会社の人間関係や仕事内容にストレスを感じて「合わない」と思って退職した人を、一概に「根気が無い」「やる気が無い」とひとくくりで称していいのかな?と思っていたわけです。

僕自身、仕事にストレスを感じて「辞めたい」と毎日のように思っているのですが、じゃあ、実際に辞めるとなると「どうやって食っていくんだ?」って話しになります。
あるいは、「しんどいのは、どんな仕事でも一緒だ」と言われたりします。

しかし、人がストレスを感じる限界ってのは、個々人によって大幅に違ってくるとおもいます。
人間関係に極度にストレスを感じる人は、実は世間の想像以上に多いと思うのです。

著者は、だったらニートになるのもかまわないし、下手に「世間様と一緒の仕事をしろ」「就職して仕事をするのが当たり前だ」と親がニートの子どもに強制するくらいなら、個々人がやりたい事・出来る事を伸ばしていって、

自宅のパソコンで稼ぐのも、

立派な「稼ぎ」だと認める方向に進む方が建設的であると薦めるわけです。

これは、生き方の選択を広げる事であり、「

仕事(或いは稼ぐ)

って、いろんなやり方があるんだ」って子どもたちに認識させる責任が、親の世代にはあるんだと思います。

今の学校教育にしろ、親の子どもに対する教育にしろ、バブル崩壊後の不透明な世の中であるにも関わらず、「学校を卒業したら人さま並に会社に就職して安定した道を進め」としかアドバイスしない・出来ないってのは、思考停止でしかないと思います。

それよりも、もっと選択肢を幅広く持たせる事によって、個々人が

「生きていく=金を稼ぐ」

には、さまざまなバリエーションが存在する事を教えていって、

個々人が金を稼ぐ方法に

何を選ぶかは自由にさせていった方がよいと思うのです。

 この本では、実例を交えて非常に楽しく書かれています。
僕も、もっと早く、20代の頃にこの本に出合えていたら、全く違った人生を歩めていたのではないかな?と思います。

ただ、本書には、ニートに関する考察的部分も多くあり、個人的には半分は実用的では無い文章で埋められているかな?と感じる部分もあります。

それよりも、より多くの実例を踏まえつつ、誰でも普通の会社員から脱サラして、いつでも自由に好きな方法で

稼ぐ道を選ぶ事ができるんだ

って点を多く書いてほしかった気がします。




<引用元>

http://blue-cafe.cocolog-nifty.com/books/2007/04/post_1f64.html


テーマ:アフリエイト初心者 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 2008/09/02(火) 22:17:07|
  2. 未分類

パソコンを使って稼ぐ

☆この記事は、「パソコンを使って稼ぐ」から引用させていただいています。



一生懸命時間を掛けて記事を書いてアップする。
結果を求めてしまうけど、すぐに結果に結びつくのは希なことですよね。
ヤフーニュースやライブドアニュースなどポータルサイトにトラバを送れば、アクセスだけなら集めることも出来ますが、時事的な話題ではアドセンスクリックにつなが率はとても低いですし。

「たった10記事で量産、あとはほったらかしで月ウン万稼いだ」なんてフレーズを目にすることがありますが、本当なのでしょうか?
だいたい10記事くらいのブログ、検索エンジンにキャッシュされても、上位表示出来るの?そしてその順位をほったらかしでキープ出来るの?
それが可能なノウハウを身につけている人が友達ならな~

私のやり方では、

少し稼げるブログ

に仲間入りさせるかどうかの目安として、「50記事1ヶ月20ドル」を基準にしています。
先ずは50記事を書くことがスタートラインです。そこから1ヶ月間アドセンスで20ドルゲット出来れば、

少し稼げるブログ

の仲間入りになります。
中にはすごくアクセスが集まるブログもありますが、一ヶ月ほったらかすと、閑古鳥が鳴きます。
だから私は、稼ぎたければ週一回でもブログ更新を覚悟しています。

50記事書くのは正直辛いです。目標として、平日は1記事、休日は2記事以上です。
ネタの話題性や力がないと、キーワードがぼやけてくるんですよね。

先ずは、この少し稼げるブログを10個持ちたいと思っています。
後少しです、がんばれσ(゜ε゜;)
私の能力では管理できるブログ数は15くらいが限界かなと思います。

だから、少し稼げるブログが10個出来たら、次はそのブログを

かなり稼げるブログ

に成長させる術を試行錯誤します。
先は長いし険しい・・・
在宅ワークのベタうちより、楽しいことを信じて




<引用元>

http://blog.livedoor.jp/manymoney7/
  1. 2008/09/01(月) 23:07:54|
  2. 未分類

どんな場所でも稼ぐ

☆この記事は、「簡単にお金を稼ぐ方法」から引用させていただいています。




初めまして、251と申します。ニートに近いフリーターです。

とにかくお金に全く縁がなかった私ですが…

欲しいものがあって急遽

稼ぐはめ

になりました

しかし事情があって外での仕事が苦手なわたしは

いろんなサイトを巡って
こつこつおこづかいサイトで貯めていました…

しかしどこのサイトも換金までなかなか届かず、なかなかお金が貯まりませんでした…。


簡単に自宅で高収入が得られる方法を、探るに探って

わたしはとうとう見つけたのです


よく、何もしないで◎◎万円…とか、これをやっているだけで充分…とか書かれているものありますよね?

でもそんな現実甘くありません!

もしかしたら…詐欺だったら?お金全く入らなかったり、むしろ取られるはめになったら…


怖いですよね、そういうサイトに手を出すのは。


それなら安全に
ちゃんと自分の(少しの)努力で
安心して

お金を稼ぎませんか?




わたしはいろんなおこづかいサイトやアフィリエイトにてをだしてきました。

でもどこも、違うようでまったく同じ…

結局は懸賞は当たらず換金も少し…

けれど、
そんなサイトでも

自分の努力で
それは

最高の稼ぎ場所

になるんです!




<引用元>

http://49.xmbs.jp/okanekasegu/
  1. 2008/08/31(日) 19:16:15|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。